Staff Blog

2020.11.23

インスタグラムでセフレ

 趣味が共通な二人だと、相性もいいって思っちゃうよな。

インスタグラムでセフレっていうのも、そういう趣味を通した付き合い、共通の趣味がある仲間って感じで、最初は上手く行くの。
インスタグラムでセフレ探しするのが一番効率いい!とすら思ってたもんな、当時は。
だけど、趣味が共通で相性がいいだけで、体の相性までいいとは限らないし、お互いの生活スタイルや人生哲学のようなものまで同じだとは限らない。
インスタグラムでセフレ関係になったとしても、その場は楽しくて、他のこと忘れるくらいに時間があっという間に流れて、自分の年齢とか職業とか、そういう肩書なんかどうでもいいくらいに夢中になってしまう。
だけど、それってせいぜい三か月くらいが限度だよ。
インスタグラムでセフレ関係になっても、その先がないことをお互い気付いちゃう。
気付いちゃうから共通の趣味のことでなんとか誤魔化して、延命させようとするんだけど、その努力がちぐはぐになっていって・・・最終的にはお互い罵倒しあうような終わり方になっちゃうわけ。
自分が下手なだけなのかもしれないけど、インスタグラムでセフレ関係になった相手とはいつも最後には険悪な感じになる。
二人の間に「その先がない」ことをお互いに相手のせいにしようとしちゃう。
そして、二人をつないだ趣味まで嫌気がさしてくる。
無駄に男女が繋がるとろくでもない結果にしかならないということだよね。
ちょっと趣味を通して価値観が合う人と遭遇しちゃうと途端に運命感じちゃうけど、あれって勘違いなんだよな。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索